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登録情報変更・退会/会員カード

登録情報変更・退会について

変更について

氏名・勤務先・自宅・メールアドレス等、登録情報が変更となった場合は速やかに学会事務局までご連絡ください。口腔保健協会会員システム「OHASYS」ではオンライン上で即時での変更が可能です。

OHASYS

退会について

退会を希望される場合は、書面での届出をお願いします(電話では受付しておりません)。
詳細は以下、口腔保健協会ホームページをご覧下さい。
http://www.kokuhoken.or.jp/academic_society/

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会員種別変更について

下記様式にて手続をお願いします。年度の途中で変更される場合も年会費は希望される会員種別の1年分を頂戴します。

会員種別変更届

参考:正会員・準会員制度発足と年会費改定について

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年会費銀行引落制度について

銀行等からの預金口座振替制度(公共料金等の自動引落としと同様です)を導入しております。ご希望の方は下記学会事務局宛に用紙をご請求いただき、必要事項をご記入・ご捨印のうえ、同封の返信用封筒にてご郵送ください。提出期限は毎年3月末日、振替日は5月27日前後となっております。

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会員カード再発行について

紛失等により、会員カード再発行を希望される場合は下記様式にて手続をお願いします(無料です)。なお、再発行にあたっては年会費が完納されていることが条件となること、発送は春季・秋季学術大会前の年2回であることを予めご了承ください。

会員カード再発行届

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お問い合わせ先

〒170-0003 東京都豊島区駒込1-43-9 (一財)口腔保健協会内
特定非営利活動法人日本歯周病学会 事務局
TEL:03-3947-8891  FAX:03-3947-8341

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※会員カードの発行は春季・秋季学術大会前の年2回となります。予めご了承ください。

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