登録情報変更・退会/会員カード
登録情報変更・退会について
変更について
氏名・勤務先・自宅・メールアドレス等、登録情報が変更となった場合は速やかに学会事務局までご連絡ください。口腔保健協会会員システム「OHASYS」ではオンライン上で即時での変更が可能です。
退会について
退会を希望される場合は、書面での届出をお願いします(電話では受付しておりません)。
詳細は以下、口腔保健協会ホームページをご覧下さい。
http://www.kokuhoken.or.jp/academic_society/
会員種別変更について
下記様式にて手続をお願いします。年度の途中で変更される場合も年会費は希望される会員種別の1年分を頂戴します。
会員種別変更届
PDFファイルを閲覧する(89KB)
参考:正会員・準会員制度発足と年会費改定について
PDFファイルを閲覧する(154KB)
年会費銀行引落制度について
入会2年目以降の年会費の納入方法として、口座自動引落制度を導入しております。
口座自動引落制度をご利用いただくと、公共料金等の自動引落と同様に、毎年自動的に銀行などの指定の口座から会費が引き落としされます。
提出期限は毎年3月末日、振替日は5月27日前後となっております。
引き落としを希望される方は、下記ページをご確認のうえ、申込の手続きをお願いいたします。
http://www.kokuhoken.or.jp/academic_society/annual_fee.shtml
会員カード再発行について
紛失等により、会員カード再発行を希望される場合は下記様式にて手続をお願いします(無料です)。なお、再発行にあたっては年会費が完納されていることが条件となること、発送は春季・秋季学術大会前の年2回であることを予めご了承ください。
会員カード再発行届
Wordファイルを閲覧する(25KB)
お問い合わせ先
〒170-0003 東京都豊島区駒込1-43-9 (一財)口腔保健協会内
特定非営利活動法人日本歯周病学会 事務局
TEL:03-3947-8891 FAX:03-3947-8341